« 本物そっくり!スナックシリーズのマグネット | Main | 整理整とん »

本物そっくり!しっとりチョコシリーズのマグネット

blogster | マグネットコレクターmagsterのマグネットコレクションブログ

★リスカのしっとりチョコシリーズについている応募券6枚で本物そっくりのミニチュアマグネットがもらえるキャンペーン。総計50000人に当たるということで、応募すればもれなくもらえる全員プレゼント状態みたいです。

★開始当初は“しっとりチョコシリーズ(しっとりチョコ・しっとりレアチーズ・しっとりきなこ)×2”分の応募券が必要でしたが、現在は“対象商品ならどんな組み合わせでもOK”に変更されてだいぶハードルが下がりました。

★そして・・・今なら?今だけ?さらにおトクになってます!

/2009年・懸賞当選品

|

« 本物そっくり!スナックシリーズのマグネット | Main | 整理整とん »

Comments

magsterさんは、もしかして
スナック好き?なのかしら。

Posted by: ソックス | 2009.06.05 at 09:03

スナック族です。

Posted by: magster | 2009.06.08 at 20:51

おっはよぉ~ \(* ̄▽ ̄*)/
おお~ リスカのマグネット♪
これ 良くできてるよね
まんぼうしも お気に入りの 一品です

そうそう マグネットといえば この6月
ガチャガチャで 「あまがえる」が 発売されているらしい 笑
すっごい 欲しいんだけど まだ 近所では
見つからないんだぁ ( ̄― ̄°)

Posted by: まんぼうし | 2009.06.17 at 08:39

まんぼうしさん、コメントありがとうございます。

リスカのミニチュアマグネットは
マグネット好きにはたまらないですね〜

あまがえるマグネット、検索してみました。
フルコンプはなかなか大変そうだけど、
おもちゃ箱ブログでのゲット報告を楽しみにしてます!
私も見つけたら回してみようかな♪

Posted by: magster | 2009.06.21 at 11:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19532/45220235

Listed below are links to weblogs that reference 本物そっくり!しっとりチョコシリーズのマグネット:

« 本物そっくり!スナックシリーズのマグネット | Main | 整理整とん »