« 新作登場!ふかふかドーナツマグネット | Main | たこがゴロリと入った本物そっくりたこ焼きのマグネット »

再開します!

blogster | マグネットコレクターmagsterのマグネットコレクションブログ

★またまた長らくお休み(サボリ?)をしてしまいました。今日から再開したいと思います、よろしくお願いします!

★“マグネットツアーハワイ編・2010”を更新しました。

|

« 新作登場!ふかふかドーナツマグネット | Main | たこがゴロリと入った本物そっくりたこ焼きのマグネット »

Comments

SCREWBALL designです(前回のHNはSCREWBALLだけでしたがホントはこっちです。スミマセン)

 や・や、コレクション増えてますねぇ。(ウラヤマシイ)

うちは最近フリマでちょこっと買っただけです(まだWebにUpするほどのものではないんですが…)溜まってきたら公開します。

あと、Twitterフォローありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: SCREWBALL design | 2010.05.15 at 07:29

SCREWBALL designさん

こちらこそ、フォローありがとうございます。
雑貨屋の新品マグネットもいいけれど、フリマやオークションで見つける中古マグネットも魅力的ですよね。
SCREWBALL designさんのコレクションを拝見するに、
かなりの時間と足を使われたのでは?

Posted by: magster | 2010.05.16 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新作登場!ふかふかドーナツマグネット | Main | たこがゴロリと入った本物そっくりたこ焼きのマグネット »