« 再開します! | Main | 渋すぎない!とんかつともりそばのマグネット »

たこがゴロリと入った本物そっくりたこ焼きのマグネット

blogster | マグネットコレクターmagsterのマグネットコレクションブログ

★合羽橋道具街いちばんのリアルな食品サンプルのお店“まいづる”で、たこ焼きのマグネットがなぜか3分の1のプライスダウンになっていたので思わず購入しました。

★大きめのたこの足がゴロリと入ったボリュームたっぷりのたこ焼き、上にかかった青のりは接着がかなりゆるくてパラパラと落ちます・・・リアル。

/2010年・合羽橋道具街 まいづるで購入

|

« 再開します! | Main | 渋すぎない!とんかつともりそばのマグネット »

Comments

指、やけどしそう!happy01
おいしそうなたこ焼きですねsun

Posted by: akko | 2010.06.21 at 21:41

本物のたこやきって、こんなに蛸が大きくない
ですね〜
おいしそう!

Posted by: ソックス | 2010.06.22 at 17:25

>akkoちゃん
たしかに、本物だったらヤケドしちゃう!

>ソックスさん
少しデフォルメすることで、“らしさ”を出しているのかも。さすがまいづる製!

Posted by: magster | 2010.06.22 at 18:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 再開します! | Main | 渋すぎない!とんかつともりそばのマグネット »