« 別色!タッパーウェア・ロックンサーブシールのマグネット | Main | 本物そっくり!さぬきうどんのマグネット »

みちくさ市ブングテン2に参加しました!

blogster | マグネットコレクターmagsterのマグネットコレクションブログ

★消しゴムコレクターの消しゴムマニアさんのお誘いを受けて、11月21日(日)雑司ヶ谷みちくさ市の文具ファンの展示イベント“ブングテン2”に参加しました!

★初参加のごあいさつにマグネットコレクションを広く浅く紹介したい!ということで『五十音かるた』をテーマに頭文字が『あ』から『わ』ではじまるマグネットを厳選!マグネットコレクションかるたを見た会場のみなさんの生の反応がとても新鮮でした。

★当日マグネットと一緒に展示したモノクロかるたのアルバムはこちら(flickr)です。

ブングテン2当日の様子は主催者赤青鉛筆さん(鉛筆コレクター)のブログ『ありがとうございました。みちくさ市ブングテン2in雑司が谷11/21(日)その1その2』をご覧ください。

当日撮影しそびれてしまったマグネットコレクションかるたの全景を、文房具女子彩織さんのブログ『「みちくさ市ブングテン」に駆け込んだ。』でアップしていただきました、ありがとうございます。

★マグネットコレクターとしてはじめて活動した今回のブングテン2、文具マニアのみなさんに刺激を受けた貴重な体験でした。次の機会にはさらにパワーアップしてマグネットコレクションをご紹介できたらと思っています…!

|

« 別色!タッパーウェア・ロックンサーブシールのマグネット | Main | 本物そっくり!さぬきうどんのマグネット »

Comments

こんにちは。

文具展のまぐネツトに感動です!!。
かるたで紹介という演出も、マグネット自体のセレクトも、ホントおしゃれです。
見たかったなあ。

次にこんな機会があったら、ぜひ事前予告をお願いします。万障繰り合わせて、新幹線乗っちゃいますから(笑)。

Posted by: まぐネッタ | 2010.12.24 at 18:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別色!タッパーウェア・ロックンサーブシールのマグネット | Main | 本物そっくり!さぬきうどんのマグネット »