« みちくさ市ブングテン2に参加しました! | Main | レイヤーゼリーみたいなサンタとゆきだるまのマグネット »

本物そっくり!さぬきうどんのマグネット

Magster10121401

★四国旅行のおみやげに香川名物さぬきうどんのマグネットをいただきました。本物そっくり食べ物タイプのご当地マグネットは、旅行のたびにおみやげショップで目を光らせている私も見つけたことがないほど貴重なものです。

★食品サンプルの王道フォークが浮いたスパゲティのように、このマグネットもうどんをつまんだお箸が宙に浮かんでいて、釜玉うどんのツヤも生卵の黄色もリアルでおいしそう。パッケージに「手作り」とありますが製造メーカーの名前がない!横浜の末武サンプルにミニチュアサイズや作りが似ているけれど使っている磁石が違うし…気になるところです。

/2010年・いただきもの

|

« みちくさ市ブングテン2に参加しました! | Main | レイヤーゼリーみたいなサンタとゆきだるまのマグネット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みちくさ市ブングテン2に参加しました! | Main | レイヤーゼリーみたいなサンタとゆきだるまのマグネット »