« 取扱注意!三日月目サンタとキャンディーケインのマグネット | Main | ペタッと!ジングルベルとサンタのマグネット »

あと数ミリ…!近目のサンタクロースのマグネット

blogster | マグネットコレクターmagsterのマグネットコレクションブログ

★七宝焼風ペイントのクリスマスマグネット、80年代のヴィンテージものです。一枚仕立てではなく、マグネットが埋められたもう一枚のアルミ板に数カ所のツメで固定したなかなかしっかりした作り。磁石に直接「KOREA」と印字されています。

★気になるのはプレゼントを背負ったサンタクロース。実は私、目のかたちが「点々の点→・」で両目の距離が近い人物や動物がどうしても苦手なんです…!シーズンごとに発売され続けているマグネットコレクター格好のアイテムのスターバックスベアリスタマグネットも「くまの目が近い!」という理由だけで手が伸びないほど。この気持ち、わかっていただけるかしら…。

/2009年・ネットオークションで購入

|

« 取扱注意!三日月目サンタとキャンディーケインのマグネット | Main | ペタッと!ジングルベルとサンタのマグネット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 取扱注意!三日月目サンタとキャンディーケインのマグネット | Main | ペタッと!ジングルベルとサンタのマグネット »